山田くん結婚おめでとう♪

火曜日に田沼店モガ美容室の店長山田くんの結婚式におよばれしてきました〜



ホッコリあたたか〜い素敵なパーティーでした♪






主賓の挨拶!!



いい感じに受け身です☆










韓流スターにもなりました♪笑







いいお友達に恵まれて最高ですね!




末長くお幸せに〜〜!!!

| TOMOMI | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

足利 ココファーム

義理姉妹とココファーム散歩に♪♪
ブドウの葉っぱが黄金色に輝いて、夕方もなかなかステキでした〜〜



早く〜!



僕についてきて!!





もっと上まで行くよ〜!!!







2歳児は元気です。。
アラフォーの私たちははぁはぁしながらなんとか半分まで登りました〜〜

ブドウジュースやレーズンサンド、グレープシードオイルをお土産に買いました☆
いつか収穫祭も行ってみたいな〜


| TOMOMI | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

七五三☆3歳



本人の希望でボブに! 可愛くお支度できました〜☆

はなちゃん、おめでとうございます♪

| TOMOMI | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クリスマスコフレ☆



ジョンマスターオーガニックからラグジュアリーなヘアケアコフレ☆
どなたにも間違いなく喜ばれるハニーアンドハイビスカスのシャンプーとトリートメントのセットに使いやすさ抜群のローズアプリコットのヘアミルクがセットに♪
かわいいオリジナルポーチもついてます〜

数量限定ですのでお早めに!!


| TOMOMI | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

SHIGETA EXオイルセラム

お待たせしましたー!
メーカー欠品でご迷惑おかけしましたが入荷いたしました〜〜☆



とっても軽いテクスチャーで使いやすさ抜群のEXオイルセラム♪
ローズヒップの3倍の抗酸化力で、使うほどに毛穴のない弾力のあるお肌に〜!!
年齢とともに低下するコラーゲンを自分自身で作り出せるお肌に底上げしてくれます!
ステキすぎる!!!

さらにハリと透明感もほしい方は、ゴールデンドロップスを2〜3滴プラス☆



古くなった角質を除去して肌代謝を上げ、くすみのない肌に!



ニューアイテムのアイクリームもオススメですよ♪
クマやむくみはもちろん解消しながらまつ毛のケアもしてくれます!
抗糖化作用できらめく目元に!!

秋の夜長にスキンケアしましょ〜〜☆
| TOMOMI | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

小布施&戸隠の旅

お休みに長野にお出かけしてきました。
まずは小布施の岩松院で北斎の「八方睨み鳳凰図」で感動!!



金箔を4400枚使用ですって!!
光沢も色彩も今もとても鮮やかでとても素晴らしかったです。

次は北斎館へ〜




男浪と女波が見れました!!






お蕎麦も栗もとっても美味しくてすっかり小布施の虜になりました♪


次の日いよいよ戸隠へ〜〜








順番にお参りして最後の奥社へ!参道は2キロ!!





紅葉綺麗でしたよ☆



あと1キロ!




ねじれ杉にパワーを感じます!!
パワーしっかりいただきます!!!


もう少し〜〜



着きましたー!!!
足が〜〜ガクガクです〜〜




誕生日おみくじにドキっとさせられて(当たるらしいです!)
気合いを入れてまたまた2キロを歩きます。



帰りはもちろん爆睡おんぶ。。。

やっぱり戸隠神社はよかった〜
頑張って歩いてお参りして気持ちもとても晴れやかに!

また来年もお参りにいきたいです☆









| TOMOMI | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

七五三前撮り〜〜☆



アンちゃん3歳♪
かわいくできました〜〜☆



お参りの日も楽しもうね!!


| TOMOMI | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

神谷カフェ♪





メニューがたくさんあって迷いました〜
が、私はヘルシーなひよこ豆のカレーとラッシーのセットに☆
美味しかったです〜〜



お外の席もいいですね♪
次はグリーンカレーにしようっかな〜〜
ワンちゃんと一緒もOKなので、お散歩コースにもいいですね!



佐野市堀米町496-1
TEL 0283-23-2425
open 8:30〜20:00/close Sunday


| TOMOMI | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

わんぱく公園〜



初めて壬生のわんぱく公園に行ってきました。
噂通りにとっても広〜くていい感じです!
が、しかし。。。




恐竜館、お休み。



ピッピ号もお休み。。見るだけ。。。
火曜日って。。。

でもおもちゃの博物館はやっていたのでほっ♪
満喫してきました〜





今度は月曜日に行ってみよう〜〜♪♪

| TOMOMI | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

かわい子ちゃん♪



ロングヘアからボブに変身!!
気に入ってくれたみたいで良かったです〜〜♪♪



バックは前下がりのシルエットにしてみました☆



| TOMOMI | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM