SPREAD @ BBC




佐野市にあるセレクトSHOP" SPREAD"さんが 12/26にイベントをします。

SPREADオーナーのタツヤ氏は僕と同級生で昔から付き合いのあるイイ男です!

DJ,DANCERともに多くのゲストを呼んでいます。

楽しみです!

興味のある間方はぜひ遊びに行ってみて下さい!

日時:12月26日 (土)

場所:Club South BBC



OPEN:23:00〜

| TOBI | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

南アフリカ W杯組み合わせ決定!!

気になる日本代表は・・・

グループ E

オランダ、デンマーク、カメルーンが対戦国になりました。



岡ちゃん・・・

| TOBI | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アップル社 Magic Mouse



PCのマウスの調子が悪くなったので、Magic Mouseとやらを購入しました。

すごいよ!アップルさん!

星 ★★★★☆




| TOBI | 14:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

うれしいこと



先日、大変お世話になっている”メガネの若旦那”ことphotographerの上野氏がめでたく入籍しました!

おめでとうございます!!

大切な人のうれしい報告はテンションがあがります。

末永くお幸せに・・・
| TOBI | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

BAR 5/4




今月20日、第三日曜日に僕と「1%er」のマサユキ氏で佐野駅前「TRINITY」をお借りして
BAR 5/4(ヨンブンノゴ)と名前を変えてえゲリラBarを行います。

コンセプトは[Hemiola]
現実から突如として現れる不思議な浮揚感をディレクションいたします。

日時や場所はBlogにてお知らせいたします。


Blig
http://bar5-4.jugem.jp/


御来店お待ちしております。


場所:TRINITY 栃木県佐野市若松町138
Start:Maybe20:00〜
| TOBI | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

HAPPY WEDDING!

同じエージェントのphotographer勝吉氏の結婚式で日光へ。



勝吉氏らしい、とても温かい披露宴でした。
お幸せに!!!




| TOBI | 10:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

サイレントリバー

今年も行ってきました”COME”主催のBBQ見る



この山川とイカした音楽



そりゃ、踊らないわけがない魚魚魚


COME代表 GOL氏 感謝です拍手


ふらりふらりと肉探ししてみたり


仲良しの友達に会ったり


酔いつぶれてみたり(山田君・22歳)

*京本政樹ではありません

ここでの思い出がまた1つふえました。

サンキューCOME&PEACEチョキ

また来年魚


でも帰りの心臓破りの坂は毎年ひびきますね。


| TOBI | 19:46 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

足利花火 

夏の風物詩 HANABI抱擁

小さな時から通っていますね足利花火大会見る
今回は中学時代からの友達のタクゴ君が3日前から
場所をKeepしてくれました拍手拍手拍手



ほぼ真上で放たれる花火は絶景びっくり



ヒュー ボンびっくり




ほんと素晴らしい!感謝グッド

本日のヒーロー タクゴ君 星3つ星星星



グッド
| TOBI | 14:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

足利 “ゑびす”



夜の足利に行ったら“ゑびす”熱燗食事

同級生の友達が家族で営んでる美味しい料理と美味しいお酒を提供してくれるグッドお店
間違いない拍手

おすすめは黒板メニュー
旬な食材満載ですジョギング



旬な家族は稲中ですピピピピピピ

足利に行った際はぜし!

織り姫会館 1F
栃木県足利市通3丁目2589
| TOBI | 20:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

『 0 か10 か 』

7月22日にアベフトシ氏が亡くなりました。

アベさんはthee michelle gun elephantのギタリスト。
本当にロックな人。
携帯電話は持ったことない。持たされても使い方がわからん。
どこまでも歩って行ってしまう。
背が高い。
今まで会った人の中で、でけぇと思ったのは
布袋とコブクロの大っきい方と言ってました。笑

もう4年前になりますが、僕の妻の知美がヘアスタイリストをしていたので
よく家に遊びに行きゴハンを作っていただきました。
おいしかった。
独立したばかりのグレーゾーンの僕にたくさんのアドバイスをいただきました。
アベさんがよく使うフレーズを1つ

『 0 か10 か 』

気持ちいいくらいハッキリしてました。
ギターのセッティングもアンプにさして0か10。
昨日、知美と友人と話をしていて気づいたこと
『 0 か10 か 』って普通『 0 か100 か 』と言う気がする。
パッと見たギターアンプの音のレベルは10がMAX。
ちょっと笑えた。アベさんはここを見てたんだなって。
ほんとギターに魅せられた人でした。

うやむやにしてしまうことって多いけど
たまには『 0 か10 か 』でいきたい。

最後に、アベさんと約束したことは叶わなかったけど
次回は成し遂げましょう!

「思いっきり好きなようにやっちゃってよ。それでOKだから!」

アベさん、ご冥福をお祈り致します。
ギターをがならせてると思うけど笑




| TOBI | 10:45 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM